満たされない休日

本当に寂しかった。
先週会った男性とも上手くいかなくて、メル友くんと話すも寂しさが増していく。
物欲や食欲は満たされたが、寂しさや心は満たされない。
恋人を作れば満たされる穴がずっと空いたまま。
恋人とデートをしたい。
同じ時間を共有したい。
それだけでいいのだけど。

星野みなみちゃん

乃木坂の星野みなみちゃん、超可愛いんです。
f:id:yakiniku_niku:20151113142222j:imagef:id:yakiniku_niku:20151113142235j:image

透明感があって声が鈴みたいでまるでエンジェル😍

f:id:yakiniku_niku:20151113142452j:imagef:id:yakiniku_niku:20151113142512j:image

妹にしたい😍
ふわふわ綿あめみたいな女の子😍

台湾に行ってきた

f:id:yakiniku_niku:20151110084019j:imagef:id:yakiniku_niku:20151110084116j:imagef:id:yakiniku_niku:20151110084213j:image

初めての海外旅行、台湾に行ってきた!

飛行機も初めて、国外に出るの初めて。
楽しかった〜〜
山あり谷ありだった。

f:id:yakiniku_niku:20151110084512j:imagef:id:yakiniku_niku:20151110084544j:image

街並みは日本に似てるし、日本語話せる人も案外いる。

バイクが沢山走ってて、自転車で走ってる人なんてちっとも居ない。

日本とは違うけど、親しみを感じる国だった。
もっと知りたいと思う台湾。
また行きたい。絶対に行く。

首の肉

最近首に肉がついたのか、寝苦しかったり首がかゆくなったりする。

私はもともと顔に肉が付きやすく、痩せても顔だけはパンパンだったり二重顎だったり。
顔の筋肉を使っていないので、なかなか鍛えられないのかもしれない。

試しに髪を乾かしている間に顔の体操をしてみた。
鏡を見ながら「アーイーウー‥」と口を大きく動かしてみる。
特に「イー」のところが伸ばされてる感があり、とても気持ちよかった。

顔の筋肉伸ばしていこう。
首のお肉減らしていこう。

SNS断ち

急に思い立ったtwitter断ち。
facebookmixiも消してしまった私ですがtwitterまで消してしまおうとするなんてどうゆう心境の変化か。
それほど心が疲れてるのかもしれない。
カサカサと荒んでいるのかもしれない。
試しに昔のツイートを消してフォロワーも整理してみる。
少しスッキリして、まだ名残惜しさを残しつつアプリを消す。

昼にテレビで見た女優が可愛かった。
小さな顔に長い髪、お人形の様な見た目に似合わず天真爛漫に動き喋る。
母が「この子結構面白いよ」と言わなければ、予告では見なかっただろう。
吉高由里子を初めて見た時の衝撃と同じだった。
気取らない発言に、奔放な自由さが新鮮だった。

twitterをやめなければ、番組を見なかっただろう。
思わぬ出会いがあり、嬉しかった。
f:id:yakiniku_niku:20151102043416j:imagef:id:yakiniku_niku:20151102043425j:image