ノンケミカルに目覚める

クレンジングが肌に負担がかかると聞いて、石鹸だけで落ちるミネラルファンデーションに変えました。

石鹸も純石鹸がベストとのことで、純石鹸に変えて

ついでにシャンプーも石鹸シャンプーに変えました。

全身石鹸女ですガン(゚д゚)ガレ


純石鹸てとても乾燥してつっぱるイメージがあったのですが、全然つっぱらない。むしろ洗顔フォームのがつっぱってたかも。身体も純石鹸で洗ってます。


石鹸シャンプーは始めたばかりで分からないですが、パックスオリーという石鹸シャンプーの中では仕上がりマイルドな物から始めたのでそこまでキシキシはしないかな。

ミネラルファンデーションは、普通のファンデーションよりは崩れやすいけど思ったよりカバーしてくれるし、今のところ問題ありません。

これから続けていって経過を見ます。

f:id:yakiniku_niku:20151126143823j:imagef:id:yakiniku_niku:20151126143832j:image

尾藤千穂ちゃん可愛い。